カラオケ

昨日、もりたさんから「明日(30日)カラオケに行きませんか?」と誘われまして、少しガス抜きをしたいところでもあったので行ってきました。行きにトラブルに巻き込まれ遅刻することになりましたが(怒)。
さて、参加者はもりたさんの他に、右近さん、JINGさん、そして私の4人。私は、他の方々ほどにはテンションをあげず適当につらつらと歌っておりました。歌った曲は、以下の通り。
  UNDO(鋼の錬金術師
  RIVER(ガンダムSEED
  誰がために(サイボーグ009
  愛はブーメラン(うる星やつらビューティフルドリーマー
  炎のたからもの(ルパン3世カリオストロの城
  Shangri-La蒼穹のファフナー
  疾風ザブングル戦闘メカ ザブングル
こんなとこかな?メモなんて取ってないから、忘れましたが。他にも歌いたかった曲はあるのですが、まぁ、機会があったら歌うことにしまして。
カラオケ後は、軽く飲みをしまして帰りましたが、今日は楽しゅうございました。もりたさん、誘ってくれてありがとうございました。