映画館は空いていた

台風が来ていることもあり仕事が早めに終わったのですが、意外に風が強くなかったのでここぞとばかりに映画を見に行ってきました。
こういう時なら空いているだろう、と言う訳ですが、読みどおり映画館はガラガラでゆっくりと見ることが出来ました。何が楽だったかって、腐女子の方々が少なかったことですな。静か静か(笑)。
んで、何を見てきたかと言いますと、ハガレン劇場版です。まだ見に行っていない界隈の方も多いでしょうから、多くは言いません。でも、二言だけ感想を言いましょう。
  1.もう一度見てもいいくらい、よくできてる。
  2.でも、個人的には好きじゃない。
私の趣味嗜好を知っている人は、これで大体おわかりでしょうけどね(苦笑)。タイトルからしてアレだもの、仕方ないかなぁ……。
まぁ、原作がどうなるのか楽しみにしておこう。


追記 ウィンリィもリザさんもノーアもよかったなぁ(笑)