2006-01-01から1年間の記事一覧

ということで、冬コミで委託する本の宣伝だったり

当初、『この青』本の予定だったのですが…。原稿集めてみたら、なぜか『パルフェ』の話だけだったというお話がありまして、今回も『パルフェ本』と相成りました。 詳細は、以下の通りです。 ○パルフェ2次創作本「てぃ ぶれいく2」 委託先 3日目(31日) …

2006年 冬コミの宣伝

なんか下に夏コミとか見えますけど、それはでっかい錯覚ですので気にしてはいけません(汗)。

時間がありませんが、善処いたします

政治家の答弁みたいですね(汗)。 (採点すべき)レポートの山も無くなりましたから、これから冬コミ合わせの原稿頑張ります。つか、頑張らないといかんのです。個人で動いている『丸戸さん本』を頑張らないといかんのです。出せなかった時が怖いのですよ〜…

パルフェ本について

いい加減こちらでも書かないとまずいかも、なので宣伝です。 以前、帝國メイド倶楽部にて出しましたパルフェ本を、夏コミでオフ本として出します、委託します、そして刷り逃げします。以下、委託先などについてです。 ○tea-break(パルフェ2次創作本) ・木…

帝國メイド倶楽部七にて

予定どおり、パルフェ本準備号とペライこの青(奈緒子)本を出します。 パルフェ本の表紙は、こんな感じだったり……。 さて、まだまだ準備が終わらないから、がんばらないと(汗) 今日は寝られるかなぁ…………………仕事なんて嫌いだ(涙)

帝國メイド倶楽部七

いろいろ仕事関係で死にそうですが、個人サークルExpiatorsで参加します。 スペースは、C-23になります。 オフ予定だった本がコピーになったりしますが、新刊出します。 現在予定は 新刊コピー tea-break(パルフェ本) 右近さんとじろ〜さんのSSが載ります …

原稿と言えば

いま、5月のあるイベントに申し込みをしまして。んで、そこでパルフェ本を出そうと動いております。受かってたら、そのうちこちらで告知等しますので。お気付きの方、興味を持たれた方、どうかよろしくお願いいたします。 ……………………………………………………………と言って…

最近の調子は

いろんな意味でぐだぐだだったりするんですが、体調含めて……(苦笑 まぁ、それはともかく。ここのところ原稿だったり仕事だったりで、また放置プレイです。楽しみにしてる方もいないでしょうから、問題ないかも知れないけど。あうぅ(汗 まぁ、最近は「つよ…

エロゲがたくさん

発売されてましたね、今日。新宿に行く用事があったので見てきたんですが、いろいろと問題あるんじゃ?と思うゲームもでてました。『○○○○ス○○○○ル!!』とか(苦笑)。まぁそれはともかく、今日発売のゲームの中で気になってるのはパープルソフトの『あると』…

ほうちぷれい

年末からこっち、こちらを放置。なんというか、自分らしい気がします……orz ぶっちゃけ、仕事やらなんやらでいろいろと余裕がなかった訳なんですが。とはいえ、少し余裕もできましたし3月はイベントも特にないので、個人の活動をしようかと。4月のオーガス…