2007-01-01から1年間の記事一覧

年始の予定

年始は田舎で過ごすため、会場から早くあがる事になります。 感想などあげるかわかりませんが、次にこのブログを見るのは早くても5日以降になりますね。 今年こそ、新年のCGくらいあげたい…。

当日になってしまった

ということで、冬コミ3日目です。 どうなるのかドキドキしておりますが、まぁなんとかなるだろう。 今回の頒布物は「パルフェ」本と「かにしの」コピー本になります。 もしよろしければ、いらしてみてください。これから挨拶回りとサークルチェックをちょろ…

『かにしの』コピー本だせそうです

ペン入れを始めたところなので(時間の都合で)どれだけ刷れるかわかりませんが、『かにしの』のコピー本がだせそうです。 ペライですが…(汗 今回は、なんとなく邑那さん本です。 タイトルは、「邑那さんにプレゼントしてみました」です。 こちらの頒布価格…

3日目(12/31(月))東2T-54b

個人サークル「Expiators」として参加します。今回も、パルフェ本を作っております。 前回同様、じろ〜さんともりたさんに脅迫お願いをいたしまして、参加して頂いております。 今回の『Tea break 4』は ・じろ〜さんによる、かすりさんSS ・もりたさんによ…

冬に向けて

色々準備中です。 具体的には、冬コミの原稿だとか。 あと、年明けのエロゲ戦線のための積みげー崩しだとか(苦笑 冬コミはまたパルフェで申し込んだわけですが、パルフェ本の他に「明け瑠璃」か「かにしの」でも本出したいなぁとか思ってるわけです。まぁ、…

準備準備〜♪

絶賛放置中のブログな訳ですが、気にしない方向で。

コミケ(3日目)お疲れ様でした

感想等は明日以降にさせていただきますが。コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、明日からまたがんばりましょう。

あと少し

がんばってます、原稿。 『かにしの』で『すみすみ』(になるかどうか微妙)でコピー本の原稿を。 ペン入れがんばるよ……(汗

8月19日(日) R-03a Expiators

今回、はじめて個人サークル『Expiators』で参加することになりまして。--パルフェ本です、3冊目です。 じろ〜さんともりたさんが寄稿してくださっております。 表紙はこんな感じ(→)。詳細は以下の通りになります。 ○パルフェ2次創作本「Tea break 3」 …

コミックマーケット72

下の日記の日付は気にしないで欲しいと思うわけです。 というか、気にしにないでくださいよぅ、いろいろあったんだからさぁ(涙)。 いやホント気にしないでください…。