ということで、冬コミで委託する本の宣伝だったり

当初、『この青』本の予定だったのですが…。原稿集めてみたら、なぜか『パルフェ』の話だけだったというお話がありまして、今回も『パルフェ本』と相成りました。
詳細は、以下の通りです。

  ○パルフェ2次創作本「てぃ ぶれいく2」
   委託先
    3日目(31日) メ−13b 緑翠庭園
            ラ−46a 裸Yシャツ友の会
   ・参加者
     木名瀬 椎(明日香ちゃんで、マンガっぽいもの)
     右近さん(カトレアで、でっかいはずかしいSS)
     じろ〜さん(かすりさんで、らぶならぶSS)
     もりたさん(里伽子で、とても愛しいSS)
   ・B5(オンデマンドフルカラー表紙)、44ページ
   ・予価 400円

今回、委託先が2ヶ所になります。前回、知り合いからお小言をいただきましたので、どちらにも前回より少し多めに委託させて頂きます。
皆様、どうかよろしくお願いします。




ついでに、裏表紙の絵を晒してみたり……。精進精進〜(汗