2008-01-01から1年間の記事一覧

委託を受けました。

今回、デフレスパイラルさんの新刊本の委託を受けております。 こちらは ○獅子ヶ崎フォーエバー!(てとてトライオン!2次創作小説本) と、なります。 あわせてよろしくお願いいたします。

頒布物

現在、確定している新刊は ○Tea break 5(パルフェ2次創作集) 300円 になります。 今回も知り合いの方々を拉致拝み倒して、参加していただいております。 参加してくださった方々は ・右近さん ・織倉宗さん ・じろ〜さん ・もりたとおるさん と、読み…

スペースのこと

今回もサークル参加になります。 スペースは、3日目 東2ホール Q−47b。 よろしければ、お立ち寄りください。

皆で楽しくいきまっしょい!

コミケは、参加者皆が楽しめてこそ、だと思っています。 他の人たちと一緒に楽しむという気持ちを持っていきましょう。 そして、明日は楽しみまっしょい!

頒布物

まだ足掻いてはいますが、コピー本はどうやっても無理ですよ(涙) ようやくペン入れしはじめたところですから……。 久しぶりにカトレアで本作りたかったんだけどなぁ。 これというのも、今日帰ってきたら仕事が!仕事がっ!!(怒) と言う事で、確定した頒…

「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」のこと

もうすでにいろいろなところで書かれている事ですが、「コミケ準備会からの緊急のお知らせ」が出されました。 遅くなりましたけど、やっぱり書くべきでしょう。サークル参加する者として。 内容は、手荷物確認の実施と一部エレベーターの運用停止に関してで…

コミックマーケット74に参加します

またまたExpiatorsとして、夏コミ3日目(8/17)に参加します。 今回は『世界でいちばんNGな恋』本です。 そして、いつものごとく知り合いのSS作家さんを拉致拝み倒して、参加してもらっています。 今回の本は、(ごく個人的な)日程やらページ数やらの関係…

スペースは『か−22』

と言う事で、告知がギリギリになりましたが明日のコスカに参加します。 今回は、右近さんと一緒に「あかね色に染まる坂」の湊オンリーコピー本です。 私の原稿が何処までできるかわかりませんが……(汗 仕事が〜、仕事がぁ〜〜〜(涙頒布物は湊本のみになりま…