2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年始の予定

年始は田舎で過ごすため、会場から早くあがる事になります。 感想などあげるかわかりませんが、次にこのブログを見るのは早くても5日以降になりますね。 今年こそ、新年のCGくらいあげたい…。

当日になってしまった

ということで、冬コミ3日目です。 どうなるのかドキドキしておりますが、まぁなんとかなるだろう。 今回の頒布物は「パルフェ」本と「かにしの」コピー本になります。 もしよろしければ、いらしてみてください。これから挨拶回りとサークルチェックをちょろ…

『かにしの』コピー本だせそうです

ペン入れを始めたところなので(時間の都合で)どれだけ刷れるかわかりませんが、『かにしの』のコピー本がだせそうです。 ペライですが…(汗 今回は、なんとなく邑那さん本です。 タイトルは、「邑那さんにプレゼントしてみました」です。 こちらの頒布価格…

3日目(12/31(月))東2T-54b

個人サークル「Expiators」として参加します。今回も、パルフェ本を作っております。 前回同様、じろ〜さんともりたさんに脅迫お願いをいたしまして、参加して頂いております。 今回の『Tea break 4』は ・じろ〜さんによる、かすりさんSS ・もりたさんによ…