「おかえりなさい、大好きなひと」(『ONE』サントラCDCMから)

先日、久しぶりにCDやMDの整理をしていたら、MDにこのCMが入っているのを見つけました。この台詞は、CMの最後にでてくる台詞ですね。……すっごいなつかしいなぁ。思わず、ムービックに電話かけようとしてしまった(笑)。確か、これは当時ラジオで流れていたCMだったと記憶しています(古すぎて記憶が曖昧ですが)。ホントに短いCMですが、妙に印象に残って仲間内で話題になっていました。で、ここ数日、懐かしくなってONEのBGMのピアノアレンジなぞを聴いています。ONEは、「虹をみた小径」「追想」「偽りのテンペスト」など、好きな曲が多いので、聴いているのは良いんですが……、ヤバイ、無性にONEで本を作りたくなってしまった(汗)。