2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

昨日、もりたさんから「明日(30日)カラオケに行きませんか?」と誘われまして、少しガス抜きをしたいところでもあったので行ってきました。行きにトラブルに巻き込まれ遅刻することになりましたが(怒)。 さて、参加者はもりたさんの他に、右近さん、JI…

映画館は空いていた

台風が来ていることもあり仕事が早めに終わったのですが、意外に風が強くなかったのでここぞとばかりに映画を見に行ってきました。 こういう時なら空いているだろう、と言う訳ですが、読みどおり映画館はガラガラでゆっくりと見ることが出来ました。何が楽だ…

とりあえずは終了?

頼まれていた原稿と、いつものようにJO-HTB の原稿はとりあえず終了しました。これで、一応最低限の仕事はしたと言うことになります。 残るは個人誌!、と言うことになるのですが、今回はいろいろと問題が起きているので、オフセットは諦めコピー本にするこ…

夏コミ原稿

そろそろ、各所で〆切の話しがちらほらと出ています。夏コミまで残り1ヶ月を切り、これから1週間くらいは地獄になるでしょうか……。私も、一つ終わらせたところですが、まだ二つほど原稿がある状態で、個人誌はピンチどころではなくなりました(汗)。まー…