秋葉に行ったり

今日、少々用事があったので、久しぶりに秋葉原に行ってきました。何か見知らぬ店が出来てるんですけど……。感覚が違って、歩きにくくなってました。「ここまでかわらんでも」とか思うのは、年とってるせいですかねぇ(汗)。
用事というのは、プリンターを探すことだったんですが、モノクロレーザーも安くなったんですね。顔料系インクなら、インクジェットでも良いかと思っていたんですが、モノクロレーザーの値段を見て再考することに決定。用事を済ますことが出来ず、余計な悩みを増やした一日でした(涙)。
そのくせ、鞄が重くなっているという、この状況。問題ありすぎだ(汗)。何時の間に、マンガ(『すぱすぱ』)やらシングルCD(『ぱすてるチャイムContinue』)を入手していたんだ?。