To Heart2

お出迎え愛佳

久しぶりにPS2を動かしたゲームです。うん、好きですよ、これ。タマ姉委員ちょがお気に入りです。『初代と比べて〜』と言うことはあるかも知れませんけど、それほど強いつながりある訳でもないし。これくらいなら問題ないと思います、私は。それに、なにより原画に甘露先生いるし。甘露先生の絵は、私の憧れなのですよ。
で、最近までレヴォファイナルあわせの原稿描いてました(そこっ、いつものこととか言わないっ!)。今回は(『も』?)タマ姉で描いてたんですが、……む、むずかしい(汗)。落書きしたりしてるんですけど、いくら描いてもタマ姉にならないのです。もう少し何とかならないかなぁ………(涙)。