つらつらと書きはじめる

初めまして、木名瀬椎と申します。

実は私、同人などというモノを趣味にしております。その活動もそこそこの年月を経ておりまして、交友関係も広がってまいりました。それに、ここ最近は、ネットでおつき合いさせていただいているSS書きさんやそのコミュニティの方、さらにはそのお知り合いの方々……、と言う具合に雪だるま式に知り合いが増えてきています。そうすると、なんというかサイトの開設とかやってみたくなってくる訳です。ただまぁ、私は、『更新なんてする訳無し、維持のための努力なんてもってのほか』なんていう怠け者ですから、サイトまでは手がでない。そこで、試しにブログでも公開してみようか、と思い立った訳です。

面白いことを書ける訳でもないですが、思ったこと、感じたことを雑記風につらつらと書いていきたいと思います。お暇があれば、おつき合いくださると幸いです。