2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Brighter than dawning blue.

オーガストの新作『夜明け前より瑠璃色な』の体験版をやってみました。うーむ、個人的にいい感じです。いつものように、カットボールというかナックルボールというか、そんな変化があるのか気になりますが、でも、うん、期待してます。で、例のごとく、さや…

8月28日のイベント

愛佳オンリー『あたしの隠れ家』に個人サークルで参加するんですが、大丈夫なんだろうか……。いろいろ煮詰まって、逃避中です。うぅぅ(汗

Fate/hollow ataraxia 体験版

シロウ、桜分が足りません(o_ _)o...

カラオケ行ってきた

JING = 山田

夏コミ3日目

参加された皆様、お疲れ様でした。スペースの場所の関係で空気の流れが悪く、かなり大変でしたが無事終了しました。お疲れ様でした。

夏コミ

個人誌も何とかなりそうです。少し安心して、ラストスパートです。 いつものようにJO-HTBのTH2本に原稿を描いています。 個人誌は、Masterkey(es)さん(3日目 東エ30a)に委託します。 『kiss me please!』 TH2タマ姉コピー本 こんな感じ(→)のタ…

夏コミ原稿(汗)

いまだ完成せず(汗) それでも、下書きだとか表紙の線画だの出来ました。 こんな感じのTH2のタマ姉コピー本が、でます。 3日目にMasterkey(es)さん(東 エ30a)に委託させていただきます。 死ぬ気で発行いたしますので、出来ましたらよろしくお願い…

ゲームバトン

美鈴さんの所から回ってきてたのに気づきませんでしたよ?6月の雑記見たはずなのにねー(汗)。 コンピュータに入っているゲームファイルの容量 2Kたん用のドライブだけでいいのかな?98たんのほうはメンドイからパスするってことで。んーと、………33GB?何…

いまだに原稿

夏コミ原稿が進みません。コピー誌だからとは言え、さすがにまずい(汗)。気分が乗らないと、きついなー。でも、この週末で何とかしよう、うん。夏コミ来週末だもんね。近日中に目処をつけて、表紙絵くらいあげないと……。

ヒロイン傾向占い

なんか一部で流行ってるっぽいので、やってみました。因みに、本名でも同じでした。 木名瀬 椎さんは 天然 ヒロイン型です! ● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。 どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかり…