2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「消して リライトして」(TVアニメ『鋼の錬金術師』より)

ここ数日、聴いている音楽というとハガレンの歌ばかりです。深夜枠での再放送を見ていたら無性に全てのOP,EDを聴きたくなり、COMPLETE BESTを買ってきました。ただ問題というかなんというかがありまして。『リライト』を聴いていると、タイトルのフレーズを…

夏の当落が出てきましたね

夏の祭典というかサバトというか、夏コミの当落が出てきております。私が参加させていただいている JO-HTB も受かりまして、原稿描くことになりました。TH2本になる訳ですが、さて、タマ姉でネタ出すか、いいんちょにするか、悩み所であります。由真って言う…

「あんたのせいじゃないわ 知らん顔してればいい」(TVアニメ『天地無用!』OPから)

これもCDを整理していて見つけたんですが、また懐かしい歌ですね。で、この歌を久しぶりに聴いたら、私の脳内にある絵が浮かびました。どんな絵かというと、「タカ坊のバカ〜〜〜ッ!!!(じたばた)」と暴れるタマ姉と、「たかあきくんのばか〜〜〜っ!!…

「おかえりなさい、大好きなひと」(『ONE』サントラCDCMから)

先日、久しぶりにCDやMDの整理をしていたら、MDにこのCMが入っているのを見つけました。この台詞は、CMの最後にでてくる台詞ですね。……すっごいなつかしいなぁ。思わず、ムービックに電話かけようとしてしまった(笑)。確か、これは当時ラジオで流れていたC…

そのほかにも

いろいろと面白いお話をしたりしたのですが、ここには書けません(苦笑)。もし書いたりしたら、どういう事になるかわかったもんじゃない(汗)。

BNLお疲れ様でした

今日、Brand New Leafに参加された皆様、お疲れ様でした。これで、GWのイベントラッシュが終了しまして、しばらく落ち着いた生活になりそうです。 それで、帰宅後、BNLで貰ったり買ったりした本を読んだりしてました。けど、まぁなんだ?その、………せいるさん…

GW

どこかに行くという訳でもなく、散歩とかしてます。1日、ありがたくない用事で潰れましたが。ま、4日、5日はイベント行ったりしますし、にくーに誘って頂いたりしましたので遊んできますが。のんびりしてるな〜。

5月1日

何の日かと言えば、To Heart2の『いいんちょ』こと『小牧愛佳』さんの誕生日でした。久しぶりに絵をあぷるかと思ってラフを描いていたのに、今の今まで忘れていたという、不始末(汗)。うあぁぁぁ……。 遅くなったけど、あぷっておかねば……。