2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BNL

5月5日にBNLが開催されます。いつものようにJO-HTBに参加している訳ですが、今回、MasterKey(ES)さんに原稿を寄稿させていただきました。ラックラックさんの描かれたMasterKey(ES)さんのいいんちょ本の表紙、良いです。このいいんちょ、持ち帰りたい(笑)…

「余分な突起物の事なら、ヤスリで削ったが?」(by桜井真奈)

『こんねこ』。久しぶりに、少し時間を作ってプレイしたエロゲです。携帯電話のアンテナをヤスリで削り取るとは、やるなマナマナ(笑)。これ以外にも、この桜井真奈嬢はいろいろと良い台詞をしゃべってくれます。マナマナにもいろいろありますが、このマナ…

秋葉に行ったり

今日、少々用事があったので、久しぶりに秋葉原に行ってきました。何か見知らぬ店が出来てるんですけど……。感覚が違って、歩きにくくなってました。「ここまでかわらんでも」とか思うのは、年とってるせいですかねぇ(汗)。 用事というのは、プリンターを探…

一応、絵を描いてるので…

絵を出してみましょう。委員ちょの落書き絵ですけど。それにしても、愛佳にみえないなぁ(汗)。要修行だ(涙)。あ、せいるさん、こんなものしか出せませんよ?

To Heart2

久しぶりにPS2を動かしたゲームです。うん、好きですよ、これ。タマ姉と委員ちょがお気に入りです。『初代と比べて〜』と言うことはあるかも知れませんけど、それほど強いつながりある訳でもないし。これくらいなら問題ないと思います、私は。それに、なに…

そういうイメージ無かったけど

ANAユニフォームコレクション ラックラックさんの日記で知りました。こういう事するイメージ無かったんで、少し驚きました。個人的には、7代目が欲しかったりw あー。ラックラックさんが描いたスチュワーデスさん、可愛いなー。

いめぇじ

人は他人に対して、何らかのイメージを持つことがあります。きれいだな、とかって言うように。で、何かって言うと、先日職場で健康診断がありまして、採血とかした訳です。その時、渡された採血管が1本多かったんですよ。どういう事かと思ったら、女性の看…

つらつらと書きはじめる

初めまして、木名瀬椎と申します。実は私、同人などというモノを趣味にしております。その活動もそこそこの年月を経ておりまして、交友関係も広がってまいりました。それに、ここ最近は、ネットでおつき合いさせていただいているSS書きさんやそのコミュニ…